アニメとゲーム好きなテキトーなブログ

なかなか継続できないけど頑張る

外注した方がいい

こんにちは。

先日、堀江貴文さんの本音で生きるって本を読みました。

人生っていうのは本当に有限なんだから言い訳している暇はない。すぐ動け!みたいなことのある本でした。

本を読んだからといってすぐに行動力が出てくるわけではないですが、読んで良かったのかもしれない。

いま、バイトの休憩という隙間時間でこの記事を書いています。隙間時間を生かすことを堀江貴文さんは大事にしているようでした。

おしゃれも、おしゃれな友達に服を選んでもらったほうが何倍も楽できるとも書いてあってまさにその通りだなあと。

この本読んで、ぼくも先週知り合ったおしゃれな友人にコロナが落ち着いたら下北沢で服を選んでもらうことにしました。自分で選ぶより何倍も効率いいですよね!

 

何はともあれもっと本読んで知識つけなきゃなな毎日です!

また何かあれば書きます!