アニメとゲーム好きなテキトーなブログ

なかなか継続できないけど頑張る

PCを新調した

こんばんは。

私ごとですが、今使っていたsurfaceというパソコンが壊れてしまったのでパソコンを新調しました。

思い切って買いまして、値段は16万円でした。

昔のぼくだったら一ヶ月くらい買うか迷ったでしょう。しかしさすが今のぼく、即日で判断して買うことができました。

パソコンで16万、高いですけど、可能性を開くツールって考えたら安いんですかね。

ネットでどこからでも仕事できるし、受注することも外注することもできるって考えると16万という出費は安いんだよね、って自分に言い聞かせています。

 

いつもお世話になっているビックカメラで買って、4000マイル相当のポイントをゲット。これは実質大阪まで行けるマイル数なのでかなり大きい。

 

f:id:xs317:20200526200610j:image

大きな買い物をしたご褒美に、新宿のルミネエストの地下にある喫茶店で一杯飲んで帰ります。

どんどんお金使って、稼いで、それで経済回しつつ自分も楽しいって思える日々を送れるといいなあと願いながら。

 

大学院やめるかも検討中だから読者の皆さん乞うご期待。

ではまた。何かあったら書きます。