アニメとゲーム好きなテキトーなブログ

なかなか継続できないけど頑張る

メンタリストDAIGOみたいにしてくださいって言って髪を切った

こんにちは。

今日髪を切りました。

いつもは前髪は眉毛くらい、耳にかかるくらいで自然な感じにしてくださいってお願いしています。

メンタリストDAIGOと具体的な名前を出してそのように切ってもらったのは初めてだと思います。

切ってもらって正直な感想として、確かに雰囲気はメンタリストDAIGOみたいになってたかなとは思いました。

しかし顔は当たり前ですけど僕の顔のままでした。

英語でI am I, myself

といいますが、結局自分は自分なんだなって思いました。

自分で「メンタリストDAIGOみたいにしたください」言っといてアレですが結局自分のアイデンティティを何かに決定してもらいたかったのかなって思います。

果たして僕はいつになったらありのままの自分を愛すことができるのでしょうか?

そんなことを思った金曜の昼間でした。

また何かあったら書きます。