アニメとゲーム好きなテキトーなブログ

なかなか継続できないけど頑張る

好きな人に好きになってもらうたった一つの方法とは

こんにちは。

突然暑くなってきましたね。

5月だから冷房をいれるのはまだちょっとって思ってしまって暑い中この記事を書いています。

あなたには好きな人はいますかね。

というか恋愛でも友達でも会社でも大学でも何でもいいんですけど、

たぶんあなたの周りには誰かかしらがいるんじゃないかなって思います

というか縁を切りまくって生きてくってことは難しいですよね。

せっかく人に囲まれているんですから好意を持った人には好意が帰ってくればいい。というかそれだけのことでハッピーになりますよね。

 

じゃあ好きなひとに自分を好きになってもらうにはどうすればいいのでしょうか。

そんなの簡単です。

あなたから好きだって伝えればいいんです。

 

え、いきなり告白しろと???

そういうわけではありません笑

いきなり告白するとそれはそれで困惑されてしまうでしょう。

たとえば、○○ちゃんのそういうとこ好きだわ

みたいな感じで伝えてみればいいんです。

すると伝えた人もあなたのことが好きになります。

これは好意の返報性という心理学の基本中の基本です。

 

なのであなたに好きな人がいる場合、あなたから好きだって伝えるようにしましょう。

これがよい人間関係の第一歩です。

 

さて、ポイントは話しましたが俺、外見が劣ってるから、、、みたいな人も世の中にはいると思います。

そういう人のために簡単に外見でポイントアップできる方法も参考程度に説明しとこうと思います。(これは恋愛に関する内容です)

まず、男性からです。女性が男性で一番惹かれる個所は目、と言われています。

なのでまずは目を綺麗にしましょう。

眼鏡の人の割合は都市部では60%を優に超えますが、眼鏡の人はコンタクトにするってだけでも大幅にポイントアップできちゃいます。

 

次に女性です。これは読んでる人によっては不快になるかもしれないですが、男性、特に日本人の男性は胸に惹かれるということがわかっています。

ちなみに日本人男性は特殊で胸に惹かれますが、諸外国男性はぽっちゃりとした体形に惹かれるってことがわかっています。

 

なので(日本人男性に)惹かれたいって女性は胸を大きくするようにしましょう。(下世話ですいません)

 

でもこれだけで外見の3/10は占めてるというの事実なので書いといていいでしょう。読む読者さんは僕と直接会うことはないと思いますし。

ちなみに女性はぽっちゃりとした体形のほうがモテルことが科学的に証明されているのでモテたいからダイエットっていうのは多くの場合マイナスになるかもしれないです。

男性は痩せているほうがモテます。多くの男性は筋肉がついていたほうがモテルって思いがちですが、筋肉は女性にとって5/100くらいしかポイントは占められていません。目はその6倍なんで絶対目を綺麗にしたほうが楽だし、効率的です。

 

なんで、好意を伝えて男性は目、女性は胸を磨くようにしましょう。

 

ちなみに僕はCカップくらいが一番好きです。

Twitterは@g12gpを読書垢として開放しているのでメッセージとかあったら気楽にお願いします。

 

ではでは。またなんかあったら書きます。