アニメとゲーム好きなテキトーなブログ

なかなか継続できないけど頑張る

金沢に行った話

こんにちは。電車でキチガイに絡まれイライラしながらブログを書いています。

私ごとですが金沢行ってきました。2回目の訪問です。

f:id:xs317:20190916165219j:image

これは高山市の松村神社です。なんか雰囲気いいですよね。

f:id:xs317:20190916165324j:image

こちらは富山県砺波市湯谷温泉旅館。旅館営業はほぼ廃業していますね。ここの温泉のすごいところはこれ。

f:id:xs317:20190916165433j:image

温泉です。なんと本来床であるべき場所まで水没。ていうかコンクリート打ちっ放しでなんだこれって感じですね。ちなみに女湯普通に見えます。いいのか?こんなんで笑

f:id:xs317:20190916165547j:image

金沢カレー。濃厚。でもそこまで美味しいかって聞かれたら微妙。

f:id:xs317:20190916165624j:image

21世紀美術館。有名な人の作品。教科書にも載っていますね。めっちゃ混んでいました。

また行くと思います。多分。